ご利用ガイド

会社スタッフの追加

アカウントの登録が完了したら、次は必要に応じ、会社スタッフなどユーザーを追加しましょう。

ユーザーの追加

会社スタッフを追加するためには 設定 > ユーザー にある [ユーザーを追加] ボタンをクリックします。

各項目に入力いただき、[ユーザーの追加] ボタンをクリックします。ユーザー追加の際にも本人確認のため、ユーザーのメールアドレスへ招待メールが送信されますので、メール受信者にアカウント認証していただくことをお伝えください。

※ 会社スタッフ以外の権限に関しての詳細は 委託会社の権限を設定する をご確認ください。

認証ボタンをクリックしますと、パスワードを入力する画面へ遷移します。セキュリティのためパスワードはご本人のみが設定できる仕様になっております。パスワードを入力して、[保存] ボタンをクリックすると完了です。

ユーザーの一覧

追加したユーザーの登録状況は 設定 > ユーザー より確認ができます。各ユーザーの利用状況の目安として、最終ログイン日時も確認ができます。詳しいユーザーの利用状況に関しては 設定 > アクティビティ にて確認ができます。

ユーザーの登録が終わりました。次は報告する先となるオーナーを登録していきましょう。

次のステップ:オーナーを登録する >>

お気軽に
お問い合わせください

メール・電話でお問い合わせ

support@bukken-report.jp 03-3730-1416

フォームでお問い合わせ
(24時間受付)

お問い合わせ

月〜金 10:00~17:00 
祝日、および弊社の定める
休業日を除く
物件の報告サポートセンター
(株式会社エーエスシー)