「物件の報告」Ver.1.3リリースのお知らせ

平素より「物件の報告」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご好評いただいております「物件の報告」ですが、皆様により快適にご利用いただくため、
2020年9月10日(木)にVer.1.3をリリースさせていただきます。

今回はデータベースのメンテナンス作業も実施するため
誠に勝手ながら、下記時間帯に「物件の報告」全てのサービスがご利用いただけない状態となります。
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。


■日付 2020年9月10日(木)

■時間 19時00分 ~ 21時00分
(終了時間は若干前後する可能性がございます)

■作業内容 改善に伴うシステムメンテナンス

■リリース内容

【1】CSVインポート機能の改善
これまで複数のユーザーが同時にCSVインポートした場合、
一定時間以内に完了できず、登録が途中で中断される不具合が発生しておりました。
今回の改修でCSVインポート中は、他のユーザーがCSVインポートを行えないように変更し、
登録が中断されないように改善しました。

【2】レポートメニューに絞り込み条件を追加。
レポートを地図物件ラベルでも絞り込めるようにしました。

【3】 その他、レポート編集画面でオーナー様の敬称を変更可にするなど一部機能の改善。


ご不明な点やご要望などございましたら、お気軽にお問合せください。
https://www.bukken-report.jp/contact/
「物件の報告」を今後とも宜しくお願いいたします。